プログラミング奮闘記 2019年4月17日

こんばんは、リョウエイです。

 

ここ二日間はずっと家にいて同じような日を過ごしてました。

 

朝起きてFortniteやってプログラミングしてメルカリで売買して筋トレして本読んで寝る という単調な日々でした。

 

充実してます。これでも。

 

 

さて、プログラミングの成果ですが

 

Javascriptのステージ4まで修了しました。

 

明日にはJavascript終わるかなって感じです。

 

感想としてステージ4からやや複雑になってきたかな~って感じます。

 

あと、コード打つ時に「;」の打ち忘れが多いのでメモ!

 

次からはスムーズに打てるように!

 

Javascriptができたら次はPHPを修得していこうかなって考えてます。

 

ソフト開発ってよりかはまずウェブ制作できるようにしたい!

 

明日もがんばってこー

 

ではでは。