プログラミング奮闘記 2019年4月19日

こんにちは、リョウエイです。

 

昨日はプログラミング部の集会があって、今後の目標を宣言したのでここに書きます。

 

まずこの一週間で

 

Javascript学習コース修了

JQuery 学習コース修了

 

を目指します。

 

あとそのあとからPHPコースをやっていく予定です。

 

で、5月ぐらいから案件取れるようにしていきたいと考えてます。

 

 

反省点として昨日でJavascriptのコースⅤを修得しようと思ったのにできなかったことが挙げられます。

 

あと、JavascriptのコースがⅤまでかと思ってたんですけどⅥまであってびっくりしました笑笑

 

ちゃんと確認しましょう!

 

ここ二日間は外に出ててあんまりプログラミング学習やれてませんでした。

 

明日はまるまる空いてるのでJavascriptは終わらせたい!

 

ではでは。