プログラミング奮闘記 2019年4月15日

こんにちは、リョウエイです。

 

今は講義を受けた後にカフェでProgateをやっていたところでした。

 

さっき、ProgateでHTML/CSSの上級者コースを修了しました。

 

感想として、だんだん級が上がっていくごとに簡単になっていくなぁ。って感じでした笑笑

 

多分慣れでしょうね。

 

明日からはJavasctiptコースやっていこうかな。

 

初級コースは「文字起こしボーイ」を作成するときに終わらせたので

 

中級コースからやっていこうと思います。

 

と、同時に

 

HTML/CSSの道場コースもやっていきます。

 

さっきチラッっと道場コースやってみたんだけど

 

 

まぁ、自分でコードすらすら全部書けないんですよね笑笑

 

あれやりたいんだけど、どうやってコード打ち込むんだっけなぁ、調べよう。みたいな確認が案外多くて笑ってしまった。

 

完全にアウトプット不足、そのための道場コースなんだけど。

 

HTML/CSSのアウトプットもやりつつ、Javascriptのインプットを同時に行っていこうかな。

 

今日はこんな感じで。

 

ではでは。