プログラミング奮闘記 2019年4月27日

こんにちは、リョウエイです。

 

今日はHTML/CSS初級編の2周目を行っていました。

 

所要時間4時間のコースを1時間以内で終わらすことができました。

 

特に、昨日の道場コースをやっていて詰まったところを気を付けてやっていました。

 

やっぱり2周するとだんだん自分のものになっているなぁ。って実感しました。

 

 

ちなみに、詰んでいたポイントは

 

paddingとmarginの違い

 

ですね。

 

これには道場コースで大変苦しめられました笑笑

 

次からも気を付けていきたい所です。

 

 

やっぱり道場コースの前には学習コースをササっと復習するのが良さそう。

 

明日はHTML/CSSの学習コースの中級をやったあとに中級の道場コースに挑みたいと思います。

 

明日も頑張るぞーー!!

 

ではでは。