プログラミング奮闘記 2019年4月22日

こんにちは、リョウエイです。

 

 

今日は早起きできたので午前中にプログラミング学習を進めました。

 

今日からはJQueryを始めました。

 

 

一時間半ほどでJQueryの初級編を修了することができました。

 

感想としては、HTML/CSSも同時進行で進める感じなのでHTML/CSSの復習にもつながりました。

 

なので、コード忘れが起きなくてよかった!

 

注意するポイントとして#の付け忘れをよくやってしまうなぁ笑笑

 

あと、HTMLでのidコードスペルミス。

 

次から気を付けよう。

 

あと二日ほどでJQueryも終わりそうかな??

 

今日はこれから外に用事があるのでこのへんで。

 

ではでは。