プログラミング奮闘記 2019年4月20日

こんばんは、リョウエイです。

 

今日は午後から外に出てたのですが、夜にプログラミングをやれる機会があったのでProgateを進めることができました。

 

そして、ついに今日でJavascriptの学習コースを全て終了することができました。

(長かった~~)

 

最近外に出ててやる時間があまりなかったので思っていたより時間がかかってしまいました。

 

さて、次からはJQueryをやっていきます。

 

早くきれいなWebページ作れるようになりたいなぁ~~

 

そういえば、調べたらWeb作成で必要なのはHTML/CSSJQueryPHPがあれば大丈夫みたいな記事出てたんだけど、どうなんだろう。

 

せっかくJavascriptやったのになぁ~~って感じなのですが笑笑

 

 

実際に自分でWebつくってみてその通りだったらプログラミング仲間に共有すればいいか。

 

みんなWeb作りたいみたいだし!

 

自分はパイオニアになりたいのでみんなに負けないようにガンバロウ。

 

あと、ずっとパソコンを見てると目が疲れてきて瞼がピクピクするようになりました笑笑

 

なので目薬を購入、目は大切にしなきゃね!

 

 

今週はあまり本も読めてないのでこれから何冊か一気に読んでから寝たいと思います。

 

ではでは。