プログラミング奮闘記 2019年4月26日

こんにちは、リョウエイです。

 

昨日今日とやっていたのはHTML/CSSの道場コースを進めていました。

 

 

のですが

 

なかなか難しくて詰んでいました。

 

思っていたより自分でコードが書けない!!!!!

 

これはヤバいなぁ~~と思いながらも気合でなんとか乗り切ってHTML/CSSの道場コース初級編を修了...

 

いやぁ~~これは一通り学習コースをサラッと復習した方がいいなと思いました。

 

HTML/CSSの道場コース中級編に入る前に学習コースの初級編と中級編をサラッとやっていきたいと思います。

 

なかなかショックだったなぁ。ガンバロウ。

 

ではでは。