HTML/CSS 学習コース中級編2周目

こんばんは、リョウエイです。

 

今回見てわかる通り題名を変えてみました。

 

プログラミング奮闘記だけじゃその日に何をやったのかわかりにくいなと思ったので!

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

さて、今日は外に一日出てて帰ってからプログラミングを取り組みました。

 

今日でHTML/CSS学習コース中級編2周目を終わらせました。

 

明日、中級の道場コースをやっていこうと考えてるのですが

 

正直、不安です笑笑

 

今日学習コースをやっていて「これ、自分で作れるのかな...」って思いました。

 

特にクラスのつけ方!

 

これはトライ&エラーを繰り返すしかなさそう笑笑

 

明日は苦戦すると思いますがめげずに頑張っていこうと思います!

 

ではでは。